今までの風俗の中でも印象に残ったので体験談を書いて残しておこうと思います。

印象に残った風俗

整形資金を貯める風俗嬢

先日デリヘル店で遊んだのですが現れた風俗嬢が超美人でした。女優に似ているなと思い「OOに似てるって言われたことない?」と聞くと「OOに似るように整形してもらったからね。」と整形したことをさらっとカミングアウトしてきました。私は可愛ければ別に問題ないので「OO好きなの?めちゃくちゃかわいいよね」と言ったのが相手にとって好感触だったらしく、「整形してても引かないの?」と言われてしまいました。気にしない旨を伝えると心を開いたのか甘えてくるような形でいちゃいちゃしてきました。私はOOにしゃぶられてるとか、OOってこんな大胆なんだと思うことで妙に興奮していました。エッチもまあまあうまかったためあっけなくいかされました。その後添い寝する形で話していたのですがまだまだ整形したいと言っていました。今まで整形につぎ込んだ額は1000万円以上で、なんでそんなに可愛くなりたいのか聞くと昔すごいブスだったからコンプレックスを持っているとのことでした。昔の写真を見せられましたが、まあブスでした。そういうのを見ると整形もありかなと思ってしまいますね。

ナンバーワンになりたがる女

私が今まであったデリヘル嬢というのはあまりナンバーワンを目指している子はいませんでした。そういうのはキャバクラの方が色が濃くデリヘル嬢は和気あいあいという感じが強かったです。しかし先日遊んだ風俗嬢はデリヘル嬢にもかかわらず妙にナンバーワンを意識していました。そのためオプションは有料オプションとして備えているのですが気に入った相手だからと言ってただにしてくれたり、唾液が欲しいと言ったらペットボトルに入れてくれました。(そこまでは望んでいなかったのですが。しかも「オナニーみたい?」「お兄さんかっこいいからおしっこも見せてあげようか」なんていう始末。可愛くてエッチもうまいのに妙にガツガツしすぎてちょっと萎えてしまいました。と言っても半ば強引な彼女の攻めはすごく一回目はフェラであっさりいかされその後ごっくんまでしていました。二回目は手コキと乳首舐めでいかされたのですがその間も「また指名してね」の一点張り。黙っていればうまくてかわいいのにと思い残念でした。

自前のコスプレで登場

今までコスプレ系のデリヘル店で何度か遊んだことがありました。特にアニメを見るというわけではないのですがアニメのキャラの服を着ている子を見るとかわいいなと思い値がはるにもかかわらずつい指名してしまうのです。先日私のよく遊ぶデリヘル店からメルマガが来て「普段コスプレイヤーをしている風俗嬢が入店しました」との文字が。残念ながら顔はなかったので半信半疑でしたが遊ぶことにしました。どんな子が来るかと思っていましたがいきなりアニメコスをしていて髪はピンクでした。普通コスプレ系のデリヘル店の場合ホテルに着いてから着替えるのですが、その子はなんとそのままの格好できました。しかも聞いたら自前のコスプレとのこと。その子の顔自体はそこまで可愛くないと思うのですがコスプレが様になっていてメイクがうまいのか結構可愛く見え興奮しっぱなしでした。プレイもまあまあといった感じで及第点だったのでまたアニメ系の女の子と遊びたいと思った時は指名してみたいと思います。


全国模試で1位になったことがある女

今まで東大に通っているという風俗嬢と遊んだことがあったのですがさらにそれ以上の全国模試の国語で1位を取ったことがあるという風俗嬢と遊ぶことになりました。デリヘル店のホームページのプロフィールでは高学歴としか書いてなかったのですが内容を聞いてみてビックリでした。しかし国語で1位を取ったという割にはあまり話が食い合わず(もしかしたら私の方に落ち度があるのかもしれませんが)私がライターをしていると言ったら「えっ」と嫌な虫を見たような顔をしていました。プレイも結構雑でイマイチしっくりきませんでした。一回いったあたりで飽きてしまったので普段二回でも三回でも出したがる私ですが生まれて初めて時間を残してデリヘル遊びを終了させてしまいました。態度は大きくないしそこまではブスでもないのに一緒にいてつまらないというのが原因です。終わってからずっと気になっていたのが本当に全国模試で1位を取ったことがあるのかな。ということだけです。今となってはどうでもいいことですが。

前立腺攻めが得意プレイ

いつも遊んでいたデリヘル嬢がついに引退してしまいました。失意のどん底に落ちていたのですが後釜の風俗嬢が凄かった!受付とは何度も電話で話している仲なので私の趣味趣向を完璧に熟知されていたためOOさんに「オススメの新人が入ってきたんだけどその子指名してみない?今回に限り指名料はいらないから。」と言われました。まあ前まで遊んでいた子よりは良くないだろうなと思いながらもその子を指名することにしました。前の子に比べかなり若く話がかみ合わないこともありましたが可愛くエッチが大好きという感じで私のタイプには違いありませんでした。その子に「得意なプレイある?」と聞いたら前立腺攻めが好きですと答えられました。結構マニアックなところくるなと思ったのですが実際やってもらったらかなり快感を与えてくれめちゃくちゃうまかったです。途中あえがされたら「隣に声聞こえるから黙ってなさい」と注意される有様。本当に新人か?と思いながらもかなり満足できました。今度はこの子にはまってしまいそうです。
http://ranking-deli.jp/31/

女の子のアナルオナニー

ごく稀に男でアナルオナニーをするという人を知っていますが女性でもする人がいるというのは知りませんでした。先週遊んだデリヘル嬢が普段アナルオナニーをするということでその話で盛り上がっていたのですが、「そんなに見たいなら見てみますか?」と言われなんとあっさり見させてもらいました。見ている間も「もっとみて」と言ったり「罵倒して」とか言うので「一人でよがってんじゃねえよ」とか「アナルでしかも一人でやるなんて変態だな」といったら余計興奮したみたいです。とにかくここまで性癖がはっきりしている風俗嬢と会うのも珍しいのでそれだけで興奮してしまいました。一通りオナニーが終わったら「今度はお兄さんのばん」といってオナニーを強要してきました。たじろいでいると「じゃあアナル舐めてあげますから」といってなぜかアナルを舐められながらのオナニーをしました。慣れないのかそこまで気持ち良くないからかなかなかいくことはできず最後は一人でしごいていきました。今後指名することはないでしょうけど貴重な体験をしました。